社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2024年04月01日

AMG GT63をひょんなことから買うことに

ひょんなことから車を買うことになりました。

 
先々週、ヤナセの担当者が「抽選になりますがぜひ」と電話してきたのが始まりでした。

 
AMG GTが新型になります、その日本向けの最初の車が数台、船でドイツを出たと。

そこで、白が8台、黒が5台、青が2台か?たしか合計20台入くらい入ってくるので、もしよかったらということだった。

 
私はその担当を気に入っているし、客観的にみて私の性分を把握し、良い営業の仕方をするなと感じたので、その日の18時に会社に来てもらい話を聞いたのです。

 
元々前の型のGTもカッコいいと思っていたので、日本で最初なら良いなと、でもどうせ当たらないやろと抽選の申し込み書きました。

 
カタログもまだ無いらしく、こんなパワーポイントで見せてもらいました。

 
GT63

 
GT63

 
 
びっくりします。

 
当たったと連絡がありました。

 
 
白は全国で70人の抽選だったらしいのですが、そのうちの当選8名になりました。

 
本当に多分当たらないだろうなぁと思っていたのですが。

 
 
そんなこんなで、現在どこかの海の上を日本に向かっていると思います。

 
もう1台車が欲しいと漠然と思っていましたし、そんなうっすらニーズをうまく訴求した営業が良かった。

 
 
AMGのフラッグシップであり、F1のセーフティーカーでもあるGT。

 
思ってもなかったですが、買うことになりました。

 
 
IMG_4846 2

 
 
4月1日ですが、本当の話です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:31

2024年04月01日

この春は外壁塗装でいきます

4月が始まりました。この春は外壁塗装で完全燃焼です。

 
外壁塗装チラシ

 
外壁塗装チラシ

 
 
今週のチラシはこちらです。

赤穂から加古川西部までお届けしますが、香寺店エリアには引き続き毎週入れますよ。

 
2024.4おもて

 
外壁塗装は誰が何と言おうと春がベストです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:55
ページトップ