社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2025年05月30日

5月月末の朝に思っていること

おはようございます。昨日の午前の不動産決済は無事に終わりました。その日のうちにA、B、C(私)の3者間を渡り、私の司法書士の先生が登記を完了したのが14時だった。

安くみて2600万、普通にみて3500万くらい利益が出た。

やりきった。

GWに不動産サイト楽待を調べていて良かった。しかし、性分だろう、もう余韻などない。次にいきます。

 
 
昨日、ある大工さんの想いを気付いてあげられなかったんだなぁということがあった。全然分からなかった。

なんとかという想いでやっていたのだが、しかし、もっとコミュニケーションをとらねばいけないと感じた。

近く、私と大工親方みんなで何か企画しようと思う。

 
 
営業っていうのはラスト1日で不思議なことが起こせるかどうかが真価だ。

偽りのない仕事をやっていたら、拾ってくださるお客様はいる。不思議といる。

捨てる神あれば拾う神あり。

捨てられないようにと、捨てる神にこだわったらいけない。

拾ってくださる神をみつけるのだ。

 
 
ランドリージャパンの売上が過去最高となっている。現在面接もしているし、店舗の清掃回数を増やしていき、ますます清潔な店舗と感じていただけるようにしたい。

 
 
あしたのエコキュートの6月の新聞折込みの日をいくつか、リビング姫路をいくつか決めた。昨日夜。エアコンチラシだ。

週間天気、月間天気予報当たりますように。

 
 
では今日もやりきります。スケジュール&やることピチピチな月末であります。勝ちきります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:08
ページトップ