社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年04月06日

「オレンジナイト 姫路」で検索

予想していたより今のところ雨も風も弱く安心しています。

朝の天気予報では台風並みの風とか言っていたので心配しましたが小雨ですね。

今日も姫路別所店にいるんですが、雨天にもかかわらずたくさんご来店いただけています。

IMG_7477.JPG

ところで、よく聞かれるもので、新しいホームページの見方を今一度ご説明致します。

今、まだたくさんの方が「シカマ工務店」を検索し、うちのホームページや僕のブログを閲覧下さっています。

でも、それは旧のホームページで、今ブログは新しいホームページから毎日コピーしています。

コピーしているので「シカマ工務店」でも見れるんですが、近々「シカマ工務店」のホームページは終了し、「オレンジナイト」一つになる予定です。

現在まだ「オレンジナイト」で検索しても一番前にうちのホームページがきません。

ですから検索は「オレンジナイト 姫路」で検索してほしいです。

そうすると「シカマ工務店」という項目がでますので、そこをクリックすると「オレンジナイト」のホームページへ繋がります。

もしよろしければ、それをブックマークに入れておけば今度から「オレンジナイト」のホームページに一気に繋がるはずです。


半分以上の方が「シカマ工務店」で閲覧してくださっている現況、説明不足ですみません。

「オレンジナイト 姫路」で「シカマ工務店」の項目で宜しくお願い致します。












posted by orangeknight at 15:48
ページトップ