社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年04月07日

まずはオープン成功!

姫路別所店のオープンイベント3日間が終了しました。

IMG_7496.JPG

今日は風も非常に強いなか、この3日間のうちで最高の人出でした。

おかげさまでこの金、土、日と8割が新規のお客様、2割がOBのお客様という内訳で、当初一日何名くらい来ていただけるかなという不安もありましたが、3日とも3桁は昼過ぎの段階でクリアでき、大盛況でした。

社名を変更してのオープンは危険では?とか、別所まで人が集まるのか?などの声もありましたが、良い意味で全然心配は要りませんでした。

今日は時間がないので短めに文章をしめますが、とても良い経験をさせていただきました。

たくさんのお客様にご来店いただき、たくさんの方が祝福してくれ、たくさんの職人や協力業者さんが手伝ってくれ、そして社員全員が一生懸命に働いてくれました。

本当にありがとうございました。

自分ごとではなく、何か夢のようです。

今日寝るまでは余韻にひたり、また明日から精進します。

関係各位の皆さん、お疲れ様でした。感謝しています。


posted by orangeknight at 22:35

2013年04月07日

最終日開始!

おはようございます、オープンイベント最終日です。

天気もやや荒れですが最高です(意味がわかりませんが…(笑)。)

たこ焼き、焼きそば大好評で現在仕込み中です。

IMG_7478.JPG

掃除もバッチリ、姫路本店や赤穂店からも応援に両店長筆頭にかけつけてくれ、準備万端です。

IMG_7482.JPG

天気のイマイチな分、一層大きな声であいさつ、接客していこうと思います。

でも、今、空をみると晴れてきましたよ(嬉)。
posted by orangeknight at 08:34
ページトップ