社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年04月03日

お祝いのお花が続々と

あさっての姫路別所店のオープンに先立ち、いよいよ明日プレオープンします。

午前中に簡単なレセプションをし、午後からOBのお客様などがこられる予定です。

今日、花屋さんや佐川さんやヤマトさんからたくさんのお祝いのお花が届きました。

IMG_7346.JPG

赤穂店の時もその量にびっくりしましたが、今回もすごいたくさんの花や観葉植物が届きました。

IMG_7349.JPG

たくさんの方々にお祝いいただき本当に嬉しいです。

華やかなオープンイベントを迎えることができそうです。

IMG_7350.JPG






posted by orangeknight at 22:52

2013年04月03日

赤穂店では1周年感謝セール

赤穂店ではあさってから「祝1周年感謝セール」を催させていただきます。 赤穂の駅前に店を出させてもらい、はや1年が経とうとしています。

「赤穂というところは、良くも悪くも他のところからきた会社を受け付けないところがある」という話を開店前にとても頻繁に耳にしました。

たくさんの方がうちのことを心配してくれ忠告してくれたんですが、僕は不安は99%ありませんでした。

特に赤穂について詳しいわけでもありませんが、最後は自分の感じる空気で決めますが、赤穂の空気は「おまえらが頑張るんなら来てもよいよ」というものでした。

実際、赤穂店のメンバーもとても努力してくれましたし、この1年赤穂、上郡、相生、備前のお客様には本当によくしていただいたと感じています。ありがとうございました。

この1年の感謝という意味で、新しくなったオレンジナイト2年目も全力で頑張らせていただきます。

IMG_1797.JPGぜひ、赤穂店へもご来店くださいね。

そして、明日の神戸新聞の朝刊、姫路面に「オレンジナイト姫路別所店OPEN」の告知の記事を載せます。

うちの会社初、新聞デビューです。ちっちゃい記事ですが初めてなので嬉しいです。

神戸新聞の方はもしよければお気づきくださいませ。

IMG_1800.JPG
posted by orangeknight at 11:38
ページトップ