社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2019年03月15日

御津町室津へ洗濯機を納品

今日は御津町の室津のお客様のところへ、洗濯機を納品に伺いました。

 
常連のお客様で、いつも頼りにしていただけるので小さなことでも私が伺うようにしています。

 
今回も「悪いんやけど、なんの儲けにもならへんと思うけど洗濯機が壊れて、入れ替えてくれへんか」とお電話をいただけたのですぐに現状を確認に伺い、手配させていただきました。

 
ちなみに、お客様には今回も十分に儲けさせていただいていますし、私はこういう人と人との関係の商売がしたいので満足です。

 
 
日立のビートウォッシュを採用いただきました。

 
今回もとてもお喜びくださり、ありがとうな、助かるわと言っていただけ純粋に嬉しかったです。

 
洗濯機

 
洗濯機

 
みんなが手伝ってくれ、感謝です。

 
洗濯機

 
洗濯機

 
春の室津はいつも以上に穏やかで、イカナゴのくぎ煮の香りがあちこちにいました。

 
 
posted by orangeknight at 20:45

2019年03月15日

次のチラシがもうすぐ完成

おはようございます!次のチラシがほぼ出来上がってきました。

 
チラシ

 
 
3月は月初に新聞折込みをし、同日にリビング姫路への広告を出しましたが、さらにはりなび姫路、そしてもう一度新聞折込みを行います。

 
広告の内容を考え、作るのは大変ですが、それはありがたい悲鳴だと心から感謝しています。

 
はりなび姫路も一面広告。次回の新聞折込みチラシはいつもの倍の大きさ。もうすぐ完成します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:06
ページトップ