社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2019年03月25日

3月の最後の週

おはようございます、3月の最後の週が始まりました。

 
なかなかいつものサイクルから抜け出せず、今月も今のところ売上は目標値に対して遅れています。

どうやらまたこのラストの週にバタバタしないといけないようで、自分自身とそのリーダーシップに対して未熟を感じるこのながれです。

 
しかし、完全に季節はベストシーズン。リフォームに最適な時期。そして消費税の増税前。売れないはずがありません。もう全く出来ない理由を作ろうとしても作ることが不可能な現況であります。

 
今週にはいつもより大きいサイズの新聞折込みがオレンジナイトの全エリアに全紙で入ります。

 
29日(金)、30日(土)、31日(日)には姫路駅の前で開催される「HIMEJI RAKUICH」というイベントにもブースを出しています。ここでも大きな宣伝効果はあるでしょう。

 
売ろう、売ろうとするのではなく、お客様の不満と不便をしっかりと聞き、この会社で、この担当者に工事をしてほしいなと、他社と比べられたときに、オレンジナイトに頼みたいなと感じていただける受付、提案、プレゼンを再度していくよう伝え、3月の最後の週にのぞみます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:38
ページトップ