社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年01月08日

金曜日は折込みチラシ

画像今週の金曜日に、今年最初の新聞折込みチラシをいれさせていただきます。

目玉は返信用のハガキです。

チラシに記載しているハガキを、ハサミで切っていただき、返信していただければありがたいというものです。

内容は、皆様のお役にたてる存在を目指しているうえで、皆様が「こんな事で困っている」「こんなサービスがあったらいいのに」などというのを教えていただこうというものです。

いろいろ常に考えてはいるんですが、結局全てのサービスというのはニーズがあるから発生し、存続しているわけで、単純に質問して、お手数ですが教えていただいて、それをうちが提供すれば役にたてるのではないか、というのがそもそもの発想です。

ご返信くださった方には今すぐ何の特典もご用意できないのですが、いつの日か必ず皆様にお返しできる存在となる、というのを約束としています。

あつかましいお願いのチラシかもわかりませんが、僕はこんな会社が一つくらいあってもいいんじゃないかなと思うんです。みんながみんな損得で動いているわけではありませんからね。「しゃあーないな、ちょっと書いて送ったろか」「わたしが育てたろ」と返信くださる方っておられると思ってしまうんです。

裏面はカレンダーにしています。

紙はいつもより分厚いものを使っています。よかったら切ってお使いいただければ本望です。

今年のスタートのチラシですのでたくさんの反響、返信がいただければ嬉しいです。どうかきますように。


posted by orangeknight at 11:53
ページトップ