社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年01月05日

完全に元気です!

やっぱり会社はいいですね!仕事モードに切り替えが瞬間でできます!

そして私は元気です!

写真 2.JPG


朝からたくさんの方が新年の挨拶で、またお電話で「体は大丈夫か?」とご心配いただき本当にありがとうございます。

写真の通り完全に元気です。

咳も鼻も出ず、熱だけが出て今回の風邪!?は終わりました!


遠いところからわざわざお越しくださったり、近くても行ったろかと思っていただけるだけでもありがたいですし、電話一本でもかけようと行動にでるのはおっくうなものです。今年もその他の多くの取引先の皆様にも支えていただき、感謝の気持ちを持ち、お客様と取引先とうちの全てが嬉しいなぁという仕事をしていきたいとあらためて思いました。

また、営業開始前の日にもかかわらず役員の平本筆頭に、非常に多くの会社のみんなが朝から車を洗ったり、営業活動したり、事務仕事をしてくれこちらもありがたいなと思います。

今も隣の部屋で事務仕事をしている女子たちの笑い声が「激しく」していますが、来るのが楽しいとか、来て何かしたい、しなければと想ってもらえるというのは経営者としては申し訳なくもあり、ありがたくもあり、そしていいことだなとも感じます。会社に居場所を感じられるっていうのはいいことです。


いろんなことに感謝して、それをエネルギーとして明日からのスタートをダッシュで切りたいと思います。

一度止まった車輪を動かすにはいつも以上の力が必要です。頑張ります!











posted by orangeknight at 15:51
ページトップ