社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年01月13日

特急オレンジ

今週の金曜日に入る今年最初のオレンジナイトのチラシが刷り上がってきました。

写真 2.JPG


「超初売り!!」と銘打ち今年最初のお得な内容をたくさん載せています。


チラシの右端なんですが、今年からオレンジナイトの新たなサービスとして「特急オレンジ」というものを誕生させました。

オレンジナイトは今年のサービスのテーマに「スピード」をおいています。

これにこだわりお客様の満足度を高めたいと考えています。

工事が終わってからいただくアンケートのハガキのご不満内容の多くを「遅い」に関することがしめていますので、とにかく相手の気持ちになり「早く」あらゆるものをご提供することにこだわっていきたいと思います。

「早く連絡がほしかった」「工期が長い」「着工日が思ったより伸びた」「昨日問い合わせた件の回答が2日もかかった」など、施工が悪かったなどというものは皆無ですので、ここをきちんと押さえていけばかなりお客様にスッキリしていただけると思っています。


今年から、オレンジナイトではチラシのように新規のお客様に限り(リピートしてくださるお客様には担当がいますので直接時間を調整するので)お電話いただいてから見積もり、下見、現場調査に1時間以内にお伺いすることをうたっています。

これを「特急オレンジ」というサービスとして定着させようと考えています。

これからチラシには必ず、あらゆる販促物に入れていこうと思っています。

「特急オレンジ」この言葉がまずは社内で流行るよう、スピードスピードと言い続けたいなと思います。


ちなみに名前の由来は「トッキュージャー」あんまり内容は知りませんが3歳の息子が好きなんです。
posted by orangeknight at 13:27
ページトップ