社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年01月17日

屋根の塗装とエコキュートをご依頼いただく

今日もたくさんのチラシの反響をいただけありがとうございます!

「特急オレンジ」でただちに対応させていただきますので、お住まいのことでしたらどのような事でもお問い合わせお待ち致しております。


私は朝から二件伺って参りました。

どちらも前からのお客様で、午前中は屋根を見てほしいというご依頼でした。

外壁は私が約10年前に、屋根はもっと前に他社で塗装されているのですが、経年劣化もありますがスレート屋根の塗膜がもう限界でしたので屋根の塗装をさせていただくことになりました。

屋根の勾配が急なので足場を組み、今度は屋根全体をコバルトブルー(ナスコン色)に色を変えさせていただきます。

写真.JPG

写真 2.JPG


13時からは会社のすぐご近所なんですが「温水器が古くなったのでチラシのエコキュートに交換してほしいんや!」とのご依頼で伺ってきました。

もう10年以上使っているし、一度お水しかでなくなったらしく、それ以来少し不安なので今回お電話くださったとのことでした。

写真 4.JPG


何かあったら言ってやろうと思ってくださる方がいるというのは本当にありがたいことです。

今回も必ずやご満足いただけるよう仕事をさせていただきます。


どちらもすぐに工事に入らせていただきますのでまた仕上がった様子をご覧くださいね。











posted by orangeknight at 14:15
ページトップ