社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年01月28日

魚住の決意

なかなか1月、今年のスタートというのに売上がよくありません。

しかし、明後日には今年の住宅業界の目玉である「省エネ住宅ポイント」を全面的に出したチラシを姫路周辺地域では一番に打ちますので、流れも変わるし、変えてやると思っていますが試練を与えられております。

そこで、本日からしばらく私自身も営業活動する時間を毎日確実にとっていくことに決めました。

もちろん自分の仕事の質と量も落とさずに!

今日はまず手始めにチラシのポスティングから始めました。

写真 8.JPG


夢前町の寺に入っているチラシは私が入れたんですよ!


何事においてもそうですが、良いときは良いなりの、悪いときは悪いなりの振る舞いをしなくてはいけないと思っています。仕事も然り。

先の数字は知恵をしぼって考えながら、今日の数字を追い求め走り回ろうと思います。

私のブログは原則営業につながらないような内容が多いんですが、皆様、大工工事に水廻り、もちろん網戸一枚から喜んで伺いますのでどのようなことでもオレンジナイトを使ってください。

もしよろしければご指名いただきましたら私が伺いますので!


うぉー、それにしても営業マン時代から数字に追われているというのは楽しいものです、この追われ方が良いんですね、最後にどうやって勝ち取っているのか想像するだけでワクワクします。動き回ります!笑


posted by orangeknight at 18:30
ページトップ