社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年05月12日

今日の記事から

IMG_5752.JPG



今日の日経のスポーツ欄での権藤さんのコラム。

私はこういう考え方好きですねぇ。
posted by orangeknight at 15:27

2016年05月12日

反響、予告ホームラン

明日からトイレジャポンのサイトを少し改良します。多分夕方です。

来週中には見積もり画面がこれまた少々変わります。これで完璧です。

まだまだブレイクしていませんが、トイレジャポンはかなりいけています。もう何を以ってかはわかりませんが、これが大成功する確信しかありません。

自分でもわかりませんが、すごい自信があるんです。ただの勘ですが感触がすごいんです。

結果がガツーンと出てから皆さん、魚住が言いよった通りやなと感じてください。あくまで結果が全てですから。


「LIXIL プレアス」で検索してみてください。

全国で検索1位です。

1ページ目はトイレジャポン関連でヤフーもグーグルもいっぱいですよ。


「LIXIL プレアス 画像」で検索してみてください。

私が撮った写真ばっかりです。トイレジャポンのサイトからばっかりですし、私の顔まで出ています。


「トイレ 通販サイト」で検索してみてください。

これも全国1位です。

開始2〜3ヶ月でとてもいい感じです。


今、かなりトイレジャポンのSEO対策をしています。そして、これをオレンジナイトでもやっていくつもりです。

この数カ月以内にインターネットからの反響がトイレジャポンだけでなく、オレンジナイトでもブレイクすると思います。


わずかな発想の転換やチャレンジだけですぐに結果を出せるのが、インターネットのすごいところだと感じています。

予告ホームランをさせてくださいね!






posted by orangeknight at 00:07
ページトップ