社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年05月25日

無金利キャンペーン

FullSizeRender.jpg



今日からオレンジナイトのホームページのトップページで告知しています!

6月から半年間、無金利のリフォームキャンペーンをやります。

LIXILの商品を使った場合に限るというものですが、メーカーが金利を負担します。

これは上手く利用すればかなりの販促になると予想できます。

大々的にうたいたいと思います。絶対にお客様にとってお得だと思います。
posted by orangeknight at 21:35

2016年05月25日

ブランド品やアンティークのお店紹介

宣伝をさせてくださいね。

私の地元の後輩の店です。ブランド品やアンティークを販売しています。

IMG_6511.JPG

写真はその奥様ですよ。


何年か前に創業して立派にやっています。一つ下なんですが、とても気持ちの優しい子なんですよ。

今日は先日から2件もたて続けにお客様を紹介してくれたのでお礼を言いに行きました。

当然仕事でも返したいと思っていますが、まずは私のお節介などは必要ないでしょうが、このブログで宣伝をさせてもらえたらと思って書いています。

良いものをたくさん置いていますし、こういう商売はまず信用が一番だと思うのですが、そこは絶対に大丈夫だと思います。

もしよかったら姫路の白浜にリアルの店もありますが、ネットで販売していますのでサイトをご覧ください。買取もやっていますので、売るようなものがあれば声をかけてくださいね。

このブログを見たと仰って頂ければスムーズですよ。「北詰商事」と言います。

絵もたくさんありました。

IMG_6519.JPG

鮮やかでキレイな絵でした。私もピカソより普通にラッセンが好きです!笑

http://www.kitazume-shoji.com/

posted by orangeknight at 14:40
ページトップ