社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年10月17日

オレンジナイトのトイレ専門通販サイト トイレジャポンへ進化

明日、トイレジャポンのサイトがリニューアルされます!

 
一番の改良は「トイレジャポン」が「オレンジナイトのトイレ専門通販サイト トイレジャポン」に変わることです。

 
完全に別ブランドとして行こうと考えていたのですが、最低これくらいはまずほしいという結果が現在出ていないので、サイトを担当している弊社柴田の案を採用することにしました。ダメなプランはすぐにチェンジです。

 
これまではオレンジナイトの営業エリアでカバーできない地域のお客様にネットでお買い求めいただこうとしていました。

 
しかし、これからは地域で区別するのではなく、対面で買いたいお客様層には対面で、例え会社の眼の前のおうちであってもネットで完結させたいお客様層にはネットで、という考え方にシフトさせます。

 
当然大阪までトイレの取替えで現場調査には行けませんから、そこはサイトでお買い求めいただくことにはなりますが、まだまだ近くにお客様はおられる、そして遠くには無限の可能性がある、という想いです。

 
パック商品数も約10倍に増やします。

これまではグレードで絞っていましたが、これからはオススメは作りますが、お客様は自由に全グレードから選べるようにしています。

 
私は絶対にトイレのリフォームはリアルよりネットが上回ると思っていますし、絶対に成功すると思っています。今回のリニューアルでのブレイク、信じて疑っていません。

 
会社にお客様の注文済みのトイレが次から次に運ばれてきて、事務所が埋もれた夢も見てしまっていますし絶対にそうなると思っています。

 
オレンジナイトへの問い合わせはインターネットを見たというものが急速に増えてきています。今回の改良で、そしてこの先のもう一段階の改良で完全にブレイクすることでしょう。

 
明日の夜にでもOPENしますのでぜひご覧くださいね!

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 20:04
ページトップ