社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年08月11日

トイレパックで義援金、残り2日です!

トイレパックをお客様皆様にお買い上げいただいて、熊本・大分の被災地に義援金を送るという企画、いよいよ明日で終了です。

 
6月の24日からスタートし、明日までの50日間でやっています。

 
オレンジナイトチラシ

 
オレンジナイトチラシ

 
トイレジャポンは含んでいなく、オレンジナイトでトイレパックやトイレ工事を期間中にお買い上げいただいた数は54件、現在54万円の義援金を送らせていただくことになっています。

 
あと2日です。もし、トイレ工事をお考えのお客様がおられましたらこの機会にオレンジナイトの企画に乗っていただければ本当にありがたいです。

 
お客様にはトイレを買っていただき快適な毎日を送っていただき、そのおかげで弊社は義援金を送ることができ、被災された方のほんのわずかですが役に立つことができます。

 
「オレンジナイトにできること」ということで、無理なくちょっと頑張れば今の弊社にできることとしてやっています。

 
ぜひ力を貸してください。心を込めてご対応、そして工事をさせていただきます。一緒に人の役に立つことをしていただけませんか。
posted by orangeknight at 12:22

2016年08月11日

御津町にて外構工事大詰め

おはようございます!お盆休みに入られた方もたくさんおられるでしょうね。

 
素敵なお盆休みを!

 
そして、オレンジナイトは明日まで営業しておりますので、ぜひお盆休みはリフォームを!笑

 
 
御津町に来ています。今朝も暑いですが、この暑さを味わえるのもあと少しかと何か寂しい感じもする今週です。

 
外構工事がいよいよ大詰めとなってきました。

 
お盆に間に合わせるようみんなで働かせていただいています!

 
image

 
御津町リフォーム
posted by orangeknight at 10:45
ページトップ