社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年08月24日

秋味 やっぱり今年も最高!

これも嬉しい!!キリン秋味

 
秋味

 
今年もうちの経理担当の山崎からのプレゼントです!

 
威張って言うことではありませんが毎年もらっています!「秋味は山崎からいただいて飲む!」これが私の秋味の決まり事です。

 
今年は新商品として「秋味 堪能」というものが出たようです。それもある!

 
非常に濃い味です。最高。

 
どうしても飲みたくて、写真のように冷やしました。

 
最高。

 
汗だくになって仕事してよかった。

 
毎年ありがとうな。それも発売日に合わせて。気使わせたな。
posted by orangeknight at 23:36

2016年08月24日

赤穂でポスティング500部

久々に500枚のポスティングをしました!

 
赤穂、相生、上郡

 
赤穂です。赤穂市の加里屋、上仮屋周辺、オレンジナイト赤穂店から写真の赤穂城までにお住いのお客様、ポストにチラシが入っていたら私です。

赤穂、相生、上郡

 
今週末27日、オレンジナイト赤穂店とオレンジナイト姫路別所店では同時に「無金利ローン大商談会」を実施します。

大好評の無金利ローンを使い、この秋のリフォームをご提案できればと考えています。

 
そのイベントに向け事務職以外の全員でチラシをポスティングしています。

 
200部くらいでしたらどうもないんですが、300部を超えたあたりからえらくバテテきました。しかし、この暑い中会社のみんながやってくれていると思うと最後までできるものです。

 
やはり、一人じゃ妥協してしまいますが、みんなでやっているという力は大きいです。

 
タイムアタックをしたんですが、15時34分にスタートし、終了は17時53分でした。途中17時14分に一度休憩し、ポカリを500ミリ給水。汗は飲めばまたボタボタ出てくるというのが人間の体って面白いなぁと感じるところです。

 
みんなでこれだけやっているのでたくさんのご来店、お電話がいただければいいなぁと願います。
posted by orangeknight at 18:29
ページトップ