社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年08月31日

赤穂店ではトイレ工事が急増中

オレンジナイト赤穂店でにわかにトイレ工事の受注が増えています。

 
赤穂店にはLIXILのプレアスも置いていますし、Panasonicの新型アラウーノもあります。

 
赤穂店のトイレは半年前に新しくしているんですよ。赤穂市、上郡、備前や相生でトイレを新しくしようかなとお考えのお客様はぜひオレンジナイト赤穂店にお越しくださいませ!

 
ちなみに赤穂店のトイレです。

 
OPEN時からはこうでした。

トイレはLIXILのアステオのカラーズを設置していました。

派手な色ですが、これをご覧になられアステオカラーズを一目惚れされたお客様もちょうど私が赤穂店に行っていた時おられたんですよ。懐かしいです。

赤穂店トイレ

 
施行中

赤穂店トイレ

 
赤穂店トイレ

 
床材もクッションフロアを新しくし、あたたかい雰囲気にリフォームしました。

赤穂店トイレ

 
施工後

赤穂店トイレ

 
実際にお使いいただけますので、ぜひ使用してご検討くださいませ。
posted by orangeknight at 18:28

2016年08月31日

神河町にて外構工事完工




朝夕は涼しくなりましたが、まだまだ昼間は暑いです!

 
神河町に来ています!

 
先日工事させていただいたお客様です。

 
完工確認に伺っています!

 
おうちの前がすぐに広い道路で、めでたく赤ちゃんも産まれ、これから子どもさんたちがお庭から飛び出さないようにとの想いで、家の周りにフェンスと、伸縮門扉などの工事をお世話になりました。

 
ご主人様がたまにこのブログ「つみかさね」をご覧いただいているらしく、今回遠いところご依頼いただきました!

 
image

 
赤ちゃんもかわいく、また奥様にもお喜びいただけているようで本当に良かったです。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 13:26
ページトップ