社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年08月17日

姫路市飾磨区のマッサージ店「スマイル」さん祝2周年

マッサージ店「スマイル」さんが2周年を迎えられました。

 
もしよかったら行ってみてください!

 
2周年になりました、と直筆でメッセージ入りのハガキを送ってくれました。

スマイル オレンジナイト

 
オレンジナイトのテナントを使ってくれているお店なんですよ。

 
スマイル オレンジナイト

 
スマイル オレンジナイト

 
住所は姫路市飾磨区中島3丁目10番地

 
電話番号は079−234−0505です。

 
月曜日がお休みで、朝の9時から22時までやっていますよ!

 
インターネットで「姫路 スマイル」で詳細がみれます。

 
このブログを観た!と仰っていただいたら!と、言いたいところですが、勝手に掲載していますし、私にそんな力はないのですが、もしよかったら行ってみてください。私は「やっぱり上手だなぁ」と感じますし、代表の米田さんの人間性がとても良いと思います。

 
米田さん

2周年おめでとうございます。私自身にも言えますが、商売は誰でもできます。誰でも始めることができます。まず一番に長くしている人が偉い。そして、大きくしている人が偉い。それは、それだけ人の役に立っているからで、長い年数だったり、大きな規模であればそれだけたくさんの様々な困難に打ち勝ってきたから偉いと思う。

その役に立っている度合いと困難を克服した度合いは商売の長さと規模に絶対に比例する。

私もこれからも全力で頑張りますので、毎日毎日一所懸命働いてくださいね。

同じことをコツコツコツコツ、コツコツコツコツと続けた人だけがみえるものが必ずあると思います。

 
 
皆様、ぜひスマイルさんをよろしくお願いいたします。
posted by orangeknight at 20:37

2016年08月17日

突然の雷雨で

突然の雷雨でした。こんな雨が降ると必ず会社に雨漏り補修のご依頼のお電話があります。

 
雨漏りオレンジナイト

 
雨漏りオレンジナイト

 
最近の雨は瞬間的な量が多いので溢れて漏るというパターンが多いような気がします。

 
補修の仕方もそれに対応して変えていくようにしているんですよ。

 
 
posted by orangeknight at 10:58

2016年08月17日

赤穂市 トイレ工事で検索してみたら

せっせとオレンジナイトやトイレジャポンのホームページを触っています。

 
それもお金をかけずに!

 
嬉しい結果がどんどん出てきています。

 
例えば「赤穂市 トイレ工事」で検索してみてください。

 
弊社赤穂店の原田が8月10日に書いた現場ブログ「オレンジレポート」が検索順位第1位に出てきます。

 
赤穂市トイレ工事

 
嬉しいです!めちゃくちゃ!
posted by orangeknight at 00:16
ページトップ