社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2021年02月04日

弊社柴田製作 外壁塗装のホームページ

今日、オレンジナイトの外壁塗装工事のホームページが全面リニューアルされます。

 
外壁塗装ホームページ

 
外壁塗装ホームページ

 
外壁塗装ホームページ

 
外壁塗装ホームページ

 
外壁塗装ホームページ

 
会社のコンセプトは継承しつつ、しかし今までのものとはガラッと変わっています。

 
 
なぜならうちの会社の未来クリエイト課 課長の柴田礼子が100%作ったホームページだからです。

 
完成の画面に現れない、Webを作る時の意味不明な数式の並びから細かいことまで全部です。

 
 
外壁塗装ホームページ

 
 
彼女は「これからはネットも自社で完結できないと、もちろん私も成長したいし」と、自費で100万円近く学費を払い、Webの学校に入学し、この1年通い、家でも課題に取り組み、そしてその一つのカリキュラムの卒業制作として、オレンジナイトのホームページを作ってくれたのです。

 
口で言うのは簡単ですがすごい事だと思いませんか。

 
なかなかこんな子はいないですし、感動しました。

 
気持ちはあってもここまで行動に移し、最後までやりきる人間。

 
私も刺激を受けましたし、見習いたいですし、一層大切にしていきたいと思います。

 
 
あとは他のメンバーで外壁塗装工事の受注をガンガン増やす。ここからが大切だと思います。

 
新しくスタートを切るオレンジナイトの外壁塗装のホームページ。

アップしてからも更新を繰り返し完成に近づけるらしいですが、まずは柴田が製作したホームページ、ぜひご覧ください。

 
 
 
気持ちのこもったホームページを作ってくれてほんまにありがとうな。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:24
ページトップ