社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2021年02月09日

森さんは全然辞める必要なし

未だにテレビでは森さんをバッシングしている。こればっかり。

 
なんでそんなに辞めさせたいのか。なぜ、その一瞬を捉え、全人格や今までの功績を全て否定するようなマスコミの報道や、あくまで世論受けするような発言をする人たちが大勢を占めるのかが理解できない。

 
辞めさせてどうするのかを考えるべきである。

 
実際森さんを知らない我々は、辞めさせる世論を形成し、それを達成したら「あとは知らん」となる。

 
後のことまでしっかりやらないいけない森さんのまわりの人たちはどう思っているのかを一番に考えた方が良い。

 
森さん、能力や人望もなければ総理にもなっていなく、今の立場もないでしょう。

 
誰しも問題発言をしたことはあるでしょう。私は結構していますよ。わかっています。

 
自分のことは棚に上げて人を責めすぎです。

 
実はすごい良い人かもしれません。

 
そこまで叩かれるような内容ではないですよね。集中攻撃は嫌いですし、物知り顔の批評家は大嫌いです。

 
辞める必要はないですし、ここまできたらぜひやりきってほしい。

人のうわさも75日、今の時代なら30日も続きません。

ぜひ鈍感力を発揮していただきたですし、オリンピックを成功させ、そのときに引退していただきたい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:26

2021年02月09日

「いこいこ」が加わる

新しい車が仲間に加わりました。

 
「いこいこ」です。

 
エブリィ

 
「さあいこ」「いこ」などの「行こう軍団」の仲間です。

 
 
こんな感じでステッカーを貼り、晴れてオレンジナイトの一員になります。

 
新しい車

 
新しい車

 
 
オレンジナイトのフリーダイヤルは

 
「さあ行こう、早く!」

0120ー3015−89

 
これにちなんでいます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:05

2021年02月09日

今週もチラシ入ります!

おはようございます!今週も新聞折込み入ります。先週と同じ大きなチラシです。

 
 
あきらかにながれが変化した2月、このまま一気に春を迎えたいと思います。

 
ぜひお得なグリーン住宅ポイントを活用してください。オレンジナイトでは出来る限りたくさんの補助が出るようにご提案差し上げます。

 
 
2021 2月B3 おもてのコピー

 
21のぼり補助金

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 08:33
ページトップ